忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>無地 トレーナーお買い得特価


無地のモノって何かと使い勝手良いですよね!シンプルなものやデザインがもともと好きなので、どちらかというと地味な服多いですね!でもカラーはいろいろありますよ!無地のトレーナーとかはパジャマ代わりによく使っていますよーあと普段着としても寒いときはインナーというか中に着ると暖かいんで重ね着しています!だしお値打ちで安いので財布にも優しいし!仕事着で使っても、安いので汚れたって全然平気です!強気で仕事ガンガン作業できますよ笑仕事の時は無地のブッラクとか、赤とかよく着たりしていますよ!よく職人が赤いのとトレーナー着ていたりしていませんか?あんな感じで仕事していたりします!イメージつきますかね笑最近ではトレーナーって言わないのかな、スウェットていうのかな?トレーナーとスエットの違いが分かんないからいいんのかな、私の学生の時はトレーナーて言っていたからなーそのままでいっか!年寄とか若いひとに言われたくないしなー!
PR

カテゴリー