忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>新米 ゆめぴりか売り場担当おすすめ


北海道のおいしいお米のゆめぴりか、お米のランクは特Aで魚沼産コシヒカリど一緒です!新米が取れる季節にもう少しでなりますねー農家の方が丹精込めて作ったお米を頂けるのはありがたいです!実際に農業体験するとホントに米作りって大変なのがわかります!なので美味しさもまたひとしお、新米ならもうおかずとかいらないかもーー((^O^)お米おいしいですよねー!ふっくらやわらかーで!粘りもある感じに炊けたのがほんとに大好きです!品質のいいお米だと余計においしいです!このゆめぴりかは品質改良を重ねてできたお米だそうで、ほかのブランド米に並ぶうまさだそうですよー!なんとこのお米は冷めてもおいしいということで、一度試してみないと!新米シーズンお米大好きな私としては最高な季節がやってきましたねー!!
PR

カテゴリー