忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>マリメッコ ショルダーバッグ セレクトショップ


涼しくなってきたので、お出かけがしやすい季節になってきたなーって思いませんか?せっかく外に出るんだから、自分の好きなファッションで、いつも持って出かけるショルダーバッグもいつもより派手目なのにしよっかなー!意外と服はシンプルなファッションだからショルダーバックとか小物はデザインは結構派手でもいいかもしんないね!カラフルなのでさ!最近気に入ってるのが、マリメッコかなー!マリメッコのショルダーバッグって安くてかわいいんだよね!やっぱりカワイイてのが大事だよねーショルダーバッグのウニッコ柄とかおしゃれだよね!Marimekkoってフィンランドのメーカーだからデザインも海外って感じ!どんな感じって言われるかもだけど、かなりおしゃれで好きです!おおきな花柄とかあるデザインが素敵!ちなみにシンプルなデザインの商品もあるからカラフルなのはちょっとて方にはピッタリカモしれませんねー! マリメッコのショルダーバッグいいかんじですよーお出かけしてきまーす!
PR

カテゴリー