忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>アディダス ジャージ話題の商品盛りだくさん!


最近、おなかが出てきたので少し運動しようと思っています。手軽にランニングからはじめようかな、あっウォーキングもいいな、昔使っていたジャージを引っ張ってきて、早速トライしよっと。そういえば今のジャージってすごいですよね!着るだけでバランスよくなるのとかあってびっくりです!!アディダスのジャージはそのバランスよくなるのがあってきてみたいなっておもっています。若いころに着ていたアディダスのジャージは3本ラインが入ったもので、中学生とか一人一着は持っていたんじゃないかと思うくらい、私の周りで大流行しました。今もアディダスの文字がでっかく、ゴールドで書かれているものがあってあいかわらず、若い人人気ありますね!スポーツウエアというだけでなくて、デザインもかっこいいのがいいですよね!今度新しいモデルのジャージきて、ウォーキングしても注目浴びるかなー笑私は目立ちたがりやなのでカラーはゴールドに決定かな!やせるぞー
PR

カテゴリー