忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>もつ鍋 若杉盛りだくさん早いもの勝ち


博多にこの前行ってきましたー!もちろんお目当てはおいしいものを食べにいくことです!もつ鍋に豚骨ラーメン鉄板餃子!イカの刺身どれもこれもおいしかったー屋台はちょっと入りにくくて屋台は見て回っただけですけど。中州は飲食店が多くてどこもめっちゃおいしかった!もつ鍋が一番おいしかったです(^O^)ホルモンがとくに丸腸、小腸の他にもいろいろ入っていましたがプリップリでジューシーでスープもおいしくてサイコ~でしたよ!あのおいしさを忘れれなくて自宅でもたのしめないかなーっておもっていたら、若杉のホルモン鍋が通販で買えるって知って博多の味がこれで家で楽しめます(^O^)スープの味も何種類かあって、鍋のしめはちゃんぽん麺!家族団らんで、鍋をつついて体も暖かくなる!しかもコラーゲンが豊富に入っているので、女性にもうれしい鍋ですよね、子供も鍋に入れ柔らかく煮ると野菜嫌いなお子さんもモリモリ食べてくれると思いますよ!この鍋ははまりますよ~!
PR

カテゴリー